自分なんか全然だめ...と思っているすべての垢抜けたい女子必見!ほんの少しのことだけであの人に可愛いって言われて自信が持てる美容法

自分なんか全然だめ...と思っているすべての垢抜けたい女子必見!ほんの少しのことだけであの人に可愛いって言われて自信が持てる美容法

艶めく血色感メイクで垢抜け美人に!

こんにちは、ハナです。

 

垢抜けたいけど

そのためにはメイクも

髪型も全部変えないと

いけない。

 

簡単に垢抜けられる

方法ってないの?

 

そう思っている方は

少なくないと思います。

 

今回は

この要素さえ出来ていれば

簡単に垢抜け顔になれる

という

 

ツヤ×血色感

のメイクをお伝えしていきます。

 

f:id:zhanachannel:20201231130507j:image

 

この記事を読まなければ

 

あなたはせっかく

「垢抜けて可愛くなりたい」

という思いがあるのに

 

自分以外の周りの子がどんどん

可愛くなっていくのを

ただ見ているだけ...

 

いくら月日が経っても

久々に会う友達から

 

「高校の時と全然変わんないね(笑)

 メイクしてんの?」

 

と言われてしまうかもしれません。

 

垢抜けられなくて

彼氏がいない方は

いつまでたっても

彼氏はできず...

 

気づいたら周りの友だち

みんな彼氏いるのに

自分だけいない

という状況になるかもしれません。

 

そんなのすごく

つらいですよね...

 

f:id:zhanachannel:20201231130529j:image

 

でも

あなたは大丈夫。

 

この続きを読めば

簡単な方法で

垢抜け美人になれます。

 

友だちと集まって

プリクラや写真を撮ったときは

あなたが誰よりも垢抜けて

大人っぽく見えるでしょう。

 

垢抜けて

自信が出てきて

あなたはいつのまにか

彼氏ができるかもしれません!

 

彼氏がいる方は

さらに可愛くなったあなたに

惚れなおすでしょう。

 

そうなりたいですよね?

 

f:id:zhanachannel:20201231131620j:image

 

ツヤ×血色感は、

最強の組み合わせをとった

垢抜け方法です。

 

ツヤはベースメイクだけでなく

主にハイライトで

仕込んでいきます。

 

ハイライトがあるだけで

下の写真のように

印象がガラリと変わります。

 

f:id:zhanachannel:20201231130221j:image

 

右の画像のほうが

お肌のトーンが明るく見えて

抜け感もありますね。

 

お顔にツヤがあれば

透明感がグンと上がり

イキイキと瑞々しい

女性に見えます。

 

内側から溢れ出るような

透明感があることで

お顔全体が明るくなるのです。

 

そして

血色感はチークで

プラスしていきます。

 

チークを塗ることで

ヘルシーだけどジュワッと

火照った愛らしい

印象になります。

 

チークをぬるのとぬらないのでは

ずいぶん印象が変わります。

 

下の画像を見たら一目瞭然です。

 

f:id:zhanachannel:20201231130212j:image

 

チークで血色感を足すことで

ツヤとの相乗効果で

一気に垢抜けて見えます。

 

では、

ここからは

どうやってツヤ×血色感を

作っていくかお伝えします。

 

まず、

ツヤは何よりも

ハイライトを使うのが

手っ取り早いです。

 

f:id:zhanachannel:20201231125405j:image

 

上の画像の線で囲まれた

ところにのせます。

 

特に

目頭の横にのせると

目に綺麗に光が入って

ツヤツヤした目元をつくれます。

 

そして、

チークは入れ方が

いろいろありますが、

 

可愛らしい印象にしたいならば

目の真下で鼻の横に

逆三角に入れます。

 

f:id:zhanachannel:20201231125915j:image

 

綺麗目な印象が良ければ

頬骨の上に楕円形に

くるくるとのせます。

 

f:id:zhanachannel:20201231125954j:image

 

チークの入れ方でも

ずいぶん印象が変わるので

ぜひ自分のなりたいイメージに

合わせて入れてみてください。

 

ツヤ×血色感

これが垢抜けに一番近い方法です!

 

ぜひ、次のメイクから

取り入れてみてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

この記事が参考になった方は

いいね/コメント/ブックマークをお願いします。