自分なんか全然だめ...と思っているすべての垢抜けたい女子必見!ほんの少しのことだけであの人に可愛いって言われて自信が持てる美容法

自分なんか全然だめ...と思っているすべての垢抜けたい女子必見!ほんの少しのことだけであの人に可愛いって言われて自信が持てる美容法

垢抜けたい!その望み叶えます

 はじめまして、ハナです。

 

 

このブログは

 

すべての垢抜けたい女子

 

のためにあります。

 

 

f:id:zhanachannel:20201211222744j:image

 

 

 

今回は、

 

垢抜けるための基本

 

についてお伝えします。

 

 

高校を卒業して

 

大学生になったら

 

自然と垢抜けられる

 

そう思っていませんでしたか?

 

 

 

でも現実

 

そもそも垢抜けの方法が

 

分からない

 

そして

 

周りにいるもともと可愛くて大人っぽい子は

 

どんどん垢抜けていって

 

うらやましい、、、

 

f:id:zhanachannel:20201211222837j:image

 

 

あなたも一度はそう思った経験ありますよね?

 

 

この記事を読まなければ

 

あなたはこれからもずっと

 

可愛くなりたいのに

 

垢抜けの方法がわからない。

 

 

 

可愛い子に劣等感を抱き続けてしまう。

 

 

たくさん時間をかけて準備して

 

久しぶりに会った友達からも

 

今日すっぴん?高校の時から全然変わんないね

 

なんて言われ

 

最悪な気分

 

になるかもしれません

 

f:id:zhanachannel:20201211222917j:image

 

 

でも大丈夫

 

この記事さえ読めば

 

 

あなたは正しい垢抜け方法を知って

 

気づかないうちに垢抜けて

 

理想の垢抜けフェイスが手に入ります。

 

 

 

 

そして街中を歩くだけで

 

垢抜けて素晴らしいオーラを解き放つあなたを

 

二度見する男性が現れるでしょう。

 

 

もしかするとそこから

 

素敵な人と出会えるかもしれません。

 

 

もし彼がいるのなら

 

彼は今以上にあなたにぞっこんになり、

 

永遠にあなたのことを手放さないでしょう。

 

 

 

そんな魅力のある垢抜けた女性

 

なりたいですよね?

 

f:id:zhanachannel:20201211223152j:image

 

 

 

まず、あなたが垢抜けて

 

どんな女性になりたいのか

 

どんなことをしたいのか

 

理想の未来の自分を明確にすることが大切です。

 

 

そして、そのためには

 

今自分がどんな現状であるかを

 

理解する必要があります。

 

 

一番わかりやすいのは

 

パーソナルカラー診断

 

顔タイプ診断です。

 

f:id:zhanachannel:20201211223226j:image

 

 

それらで分かった

 

自分の特徴や個性を確立しつつ

 

今の自分に何が必要か

 

(メイク方法やファッションなど)

 

を考えてみます。

 

f:id:zhanachannel:20201211223251j:image

 

 

 

これらのことが明確に決まったら

 

すぐ行動です!

 

 

 

自分にできそうと思ったことから

 

少しずつ始めていきましょう。

 

 

パーソナルカラーに合うコスメを使って

 

メイクをしてみるだけでも

 

ガラッと雰囲気が変わって大人っぽい

 

垢抜けフェイスに近づけます。

 

 

いつもはビューラーでまつげを上げない人は

 

試しにやってみるだけでも

 

自分の新たな魅力を発見できます。

 

 

f:id:zhanachannel:20201211224009j:image

 

 

 

こうやっていろんなことを試して

 

新しいものに挑戦してみると

 

自分に合った垢抜けフェイスの作り方

 

しっかり見つけることができます。

 

 

理想の未来の自分を明確にイメージする

 

自分の特徴や個性を確立する

 

新しいものに挑戦する

 

 

垢抜けるうえで

 

この3つの基本を大切にしていきましょう。

 

 

 

ぜひ今日から

 

理想の垢抜けた自分を

 

想像していきましょう!

 

 

f:id:zhanachannel:20201211224045j:image

 

 

これからこのブログでは

 

驚くような垢抜け方法を

 

たくさん更新していきます!

 

 

あなたには輝く未来が待っています。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

この記事が参考になった方は

 

いいね/コメント/ブックマークをお願いいたします!