自分なんか全然だめ...と思っているすべての垢抜けたい女子必見!ほんの少しのことだけであの人に可愛いって言われて自信が持てる美容法

自分なんか全然だめ...と思っているすべての垢抜けたい女子必見!ほんの少しのことだけであの人に可愛いって言われて自信が持てる美容法

初対面の人を一気に落とすメイク

こんにちは、ハナです。

 

今回は、

 

初対面の人を一気に落とす

 

メイクをお伝えします。

 

 

落とすといっても

 

男の人だけではないです。

 

 

初めて会う人に

 

自分のファンになってもらえるくらいの

 

好印象を与えるということです。

 

f:id:zhanachannel:20201211215216j:image

 

どんな人でも

 

この日は絶対に失敗したくない!

 

という場面がありますよね?

 

 

例えば

 

面接試験や合コン

 

大好きな彼氏の両親に会うとき

 

 

 

そして、

 

最近ではよくある

 

アプリで知り合った人と初めて会うときなども

 

当てはまると思います。

 

 

そんな時、

 

第一印象を大事にしたい

 

初対面でも自分のとりこにしたい

 

そう思いますよね。

 

 

 

今の時代

 

LINE、メールなどですませる

 

ことが多いからこそ

 

初めてリアルで会うことの

 

重要度が上がります。

 

f:id:zhanachannel:20201211215339j:image

 

 

この記事を読まなければ、

 

 

あなたは初めて彼氏の両親に会ったとき

 

間違ったメイクのせいで

 

「なんてお下品な子なの」

 

がっかりされるかもしれません。

 

 

大事な面接のときに

 

せっかくいいことが言えたのに

 

印象が悪いからと

 

落とされてしまうかもしれません。

 

 

 

アプリで知り合って初めて会う人が

 

あなたのどタイプであったとしても

 

もう二度と会いたくないと

 

思われるかもしれません。

 

f:id:zhanachannel:20201211215506j:image

 

 

でも大丈夫。

 

この記事さえ読めば

 

あなたは初対面の人に確実に

 

好印象を与える

 

ことができます。

 

 

あなたに初めて会った人たちは

 

会ったとたんに

 

心を開いてくれて

 

会話がポンポンはずむでしょう。

 

 

あなたの彼氏のご両親は

 

あなたの魅力にうちのめされ

 

心から気に入ってくれるでしょう。

 

 

そして、

 

アプリで出会って初めて会った人にも

 

また会いたいと思われるでしょう。

 

そんな好印象な女性に

 

なりたいですよね?

 

f:id:zhanachannel:20201211215558j:image

 

 

人に好印象を与えるには

 

「愛情を感じる顔」

 

を作ることです。

 

 

あなたの好きなアイドルや役者が

 

目の前であなたを見つめている

 

f:id:zhanachannel:20201211215651j:image

 

そんな時どうなりますか?

 

 

きっとパニックになって

 

頬がぶわぁ~っとほてって

 

耳まで真っ赤になり

 

胸がドキドキしているはずです。

 

 

そして

 

目はうるうる

 

うるんでいるはずです。

 

 

こんな風に気持ちが高ぶって

 

ドキドキしているときに

 

現れる顔が

 

「愛情を感じる顔です。」

 

 

そんな顔をしてくれる人と

 

出会ったら

 

誰でもうれしくなりますよね?

 

 

そんな顔を

 

先回りして

 

メイクで描くのです。

 

 

このとき重要なのが

 

血色感です。

 

f:id:zhanachannel:20201211215729j:image

 

血色感をだすには

 

まず、

 

チークをのせます

 

この色はオレンジや赤っぽい色

 

血液に近い色を選ぶのがポイントです。

 

 

その次に

 

唇を強調します。

 

 

リップライナーやグロス

 

大きめに唇のラインをとること

 

が大切です。

 

f:id:zhanachannel:20201211220043j:image

 

これにより

 

「むき出しになった性器」

 

とよばれる唇が強調されて

 

魅力的な印象になります。

 

 

 

最後に

 

涙袋をくっきりさせます。

 

この際に

 

キラキラのラメを涙袋の真ん中に

 

のせることがポイントです。

 

f:id:zhanachannel:20201211220220j:image

 

そうすることで

 

うるうるとした見放せない目

 

になります。

 

 

チーク

 

くちびる

 

涙袋

 

 

この3つのパーツに

 

血色感

 

をプラスするだけです。

 

f:id:zhanachannel:20201211220326j:image

 

 

これだけで

 

初対面の人に

 

「愛情を感じる顔」

 

好印象を与えることができます!

 

あなたには輝く未来がまっています。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

この記事が参考になった方は

 

いいね/コメント/ブックマークをお願いします。