自分なんか全然だめ...と思っているすべての垢抜けたい女子必見!ほんの少しのことだけであの人に可愛いって言われて自信が持てる美容法

自分なんか全然だめ...と思っているすべての垢抜けたい女子必見!ほんの少しのことだけであの人に可愛いって言われて自信が持てる美容法

女っぷり爆上げメイク法

こんにちは、ハナです。

 

 

毎日メイクはしてるけど

「なんか物足りないな~」

「ちょっといつもと違うメイクをしてみたい」

 

あなたはこんな風に

感じていませんか?

 

今日は、

そんなあなたに

女っぷりを爆上げする

メイク法を紹介します!

 

f:id:zhanachannel:20201218014002j:image

 

これを知らないままだと

いくら新しいメイクの

方法を試しても

 

あなたの努力は

すべて水の泡。

 

年をつみかさねるにつれて

あなたの女としての

美しさや若々しさは

どんどん退化していきます。

 

あなたが街を歩いていると

通り過ぎる人たちに

見た?今の地味な人、やばくない?

と後ろ指をさされることになるでしょう。

 

 

付き合っている彼氏に

「女っぽくないお前にはもうあきた」

と言われてしまうかもしれません。

 

そんな

心が折れそうな

悲しい思い

したくないですよね?

 

f:id:zhanachannel:20201218014045j:image

 

でも大丈夫

あなたはこの続きを読むことで

こんな悲しい思いを

せずにすみます。

 

友達や街ゆく人

誰もが

なに、この人のオーラすごい...」と

くぎ付けになるような

 

色気のある

女っぷり

手に入れることができます。

 

彼も

次にあなたに会ったとき

惚れなおしてしまいます。

 

女っぷりが上がると

3割増しで美しく見える

ようになるんです。

 

 

こんな女性に

なりたいですよね?

 

f:id:zhanachannel:20201218014120j:image

 

女っぷりを上げるメイク法

 

それはたった1つ

 

「赤色」の使い方を

マスターすることです。

 

「赤色」はどこか

強いイメージを

感じますよね。

 

だから

「私には、赤なんてケバケバしい」

「赤ってちょっと、色っぽすぎる」

 

なんてあきらめている人が

けっこういると思います。

 

しかし

 

結論を申し上げますと、

赤が似合わない人は

ほぼいないと断定できます。

 

99.9パーセントの人に

赤は似合います。

 

f:id:zhanachannel:20201218014233j:image

 

なぜなら

「赤色」は

血液の色であり

生命の色であるからです。

 

そして

「赤色」は

活力の色であり

エネルギーに満ちた色です。

 

こんな赤という

素晴らしい色を身にまとうだけで

自然と顔に

女性らしい自信がにじみ出てきます。

 

「赤色」を取り入れるのに

一番手っ取り早い方法は

 

赤色のリップを

取り入れることです。

 

赤にも

以下の写真のように

様々な色見があります

 

左上から時計回りに

 

紫身を帯びたワインレッド

オレンジ系を混ぜたコーラルレッド

みずみずしいチェリーレッド

大人っぽい印象のブラウンレッド

 

f:id:zhanachannel:20201218014250j:image

 

などです。

 

もし、あなたが

「赤リップは私には似合わない」

と避けているのなら

 

ぜひ

自分に合う赤色

をさがしてみてください。

 

もしそれでも

「赤はちょっと勇気がいるな~」

と思うのならば

 

赤色の

チークやアイシャドウ

取り入れてみてください

 

特にチークに赤色を使うと

頬が内面から

ジュワっとほてって

色っぽくなります

 

f:id:zhanachannel:20201218014331j:image

 

赤は美しさが際立つぶん

インパクトが強い

色なので

 

メイクで使う場合は

少し気をつけなければなりません

 

だから

唇や目尻など

強調したいパーツにワンポイントとして

差し色のように使います。

 

例えば

リップに赤色を使ったら

アイメイクに赤は使わず

ナチュラルに仕上げる

 

チークに赤色を使ったら

アイメイクとリップには

落ち着いた色を使う

 

そうすることで

顔のなかに

メリハリができて

 

ナチュラルで

美しい仕上がりになり

 

女っぷりが

最上級に上がります。

 

f:id:zhanachannel:20201218014352j:image

 

あなたもメイクに

「赤色」を取り入れて

女っぷりを爆上げ

していきましょう!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

この記事が参考になった方は

いいね/コメント/ブックマークをお願いします。